2021-03-04から1日間の記事一覧

抗がん剤の殺戮

これも、確かアメノウズメにも出ていたと思うけど、 ダメ押しは、船瀬倭寇さんばいね。 メジャーになれないのを覚悟で告発を続けているけど 抗がん剤は、其れを売って患者を殺している医者が 自分が癌になっても絶対使わないと豪語する殺戮兵器だよな。 一日…

アメノウズメ塾ほか

陰謀の存在は子供のころから感じていたんだけど、 311があって、津波の動画を見ているうちにベンジャミン言説に出会った。 でも、テレビっ子であった俺は、受け入れ難く拒否反応が起こっていた。 しかし、アメノウズメ塾を見たとき、一気に腑に落ちた。 その…

その後の坂本竜馬的日本の御仁

前記事で、竜馬が名ソンの仲間になることで 日本の民主化を画策し、 暗殺されたとしているが、 その後も、それに似た事件があると思う。 暗殺と言えば伊藤千円札をおもいだすが、 あれは、孝明さんのカルマで、竜馬的ではない。 拙い知識では、土佐の板垣退…

明治維新と坂本竜馬に思う

陰謀方面では坂本竜馬はフリー名ソンであり、 皆が認識している様な英傑ではないが定説化を見せている。 しかし、俺は少し違う。 竜馬の姉に向けた手紙から見える人柄は好感が持て、 人と親しむことを好む性格であったと見る。 確かに竜馬はグラバーと組んで…