アメノウズメ塾ほか

陰謀の存在は子供のころから感じていたんだけど、

311があって、津波の動画を見ているうちにベンジャミン言説に出会った。

でも、テレビっ子であった俺は、受け入れ難く拒否反応が起こっていた。

しかし、アメノウズメ塾を見たとき、一気に腑に落ちた。

そのアメノウズメ塾の動画が、今日見たらマイコー以外削除されていた。

ようつべ に削除されたら本物だね。

でも、らっきーデタラメ放送局も凄いね。

更新は止まっているけど。

俺は馬鹿だからアナー木ちゃん、桜ファンか葉にトラで忙しくされたかなと

かんぐってる。

それはともかく、アメノで陰謀がさいこぱに確実に実施されていることと

らっきーで国家ではなく支配層と庶民しかないことを教えてもらって、

本当に有り難かった。

皆さん、ワクチソうって地獄行きはやめてね。