抗がん剤の殺戮

これも、確かアメノウズメにも出ていたと思うけど、 ダメ押しは、船瀬倭寇さんばいね。 メジャーになれないのを覚悟で告発を続けているけど 抗がん剤は、其れを売って患者を殺している医者が 自分が癌になっても絶対使わないと豪語する殺戮兵器だよな。 一日…

アメノウズメ塾ほか

陰謀の存在は子供のころから感じていたんだけど、 311があって、津波の動画を見ているうちにベンジャミン言説に出会った。 でも、テレビっ子であった俺は、受け入れ難く拒否反応が起こっていた。 しかし、アメノウズメ塾を見たとき、一気に腑に落ちた。 その…

その後の坂本竜馬的日本の御仁

前記事で、竜馬が名ソンの仲間になることで 日本の民主化を画策し、 暗殺されたとしているが、 その後も、それに似た事件があると思う。 暗殺と言えば伊藤千円札をおもいだすが、 あれは、孝明さんのカルマで、竜馬的ではない。 拙い知識では、土佐の板垣退…

明治維新と坂本竜馬に思う

陰謀方面では坂本竜馬はフリー名ソンであり、 皆が認識している様な英傑ではないが定説化を見せている。 しかし、俺は少し違う。 竜馬の姉に向けた手紙から見える人柄は好感が持て、 人と親しむことを好む性格であったと見る。 確かに竜馬はグラバーと組んで…

人生の意味について

誰にも読まれないから、よけい気楽にメモれるな。 俺は、昭和30年代の生まれだけど、 目いっぱいテレビの洗脳を受けて価値観を作られ、 ワクチンと3S政策でアホになって、 スタイルや他人の印象を重点に置いて若い時代を過ごした為、 社会的には冴えないオ…