抗がん剤の殺戮

これも、確かアメノウズメにも出ていたと思うけど、

ダメ押しは、船瀬倭寇さんばいね。

メジャーになれないのを覚悟で告発を続けているけど

抗がん剤は、其れを売って患者を殺している医者が

自分が癌になっても絶対使わないと豪語する殺戮兵器だよな。

一日に1000人以上の人が抗がん剤で金を払いながら殺されている。

以前、親に抗がん剤治療を薦めて死なれた人に、

ついウッカリその事を話したら二度と喋ってくれなくなった。

それは兎も角、俺が同窓会に行った時に調子に乗って夜更けまで陰謀方面を

語っていた時、旦那が医者で自分が看護師の同級生が

抗がん剤のくだりで「俺ちゃんの言うとおりだよ」と

認めてくれた。

皆さん、抗がん剤なんて使っているのは今や日本ぐらいのものですよ。

ザビエルの昔から、殲滅すべき民族と支配即に目されているのですよ。

いい加減テレビを消して自分で調べましょう。

ネットの情報が削除され尽くさない内にね。

1984ごぞんじですか。

www.youtube.com